人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこちゃんたちきてくれてプール




いとこちゃんたちきてくれてプール_a0167474_22154318.jpg

いとこちゃんたちきてくれてプール_a0167474_22160002.jpg

曇りなので
空いてた
ママの弟の子どもたち

半年でよちよちが
すたすたに

きょとんが
しっかり会話に

すっかり大きくなってびっくり

すーも随分大きくなったとか

三歳四歳で年子で大変だったけど
大きくなって
らくになって今では
助かるそう

うちは上の子は
自分で全部してくれるし
もう助かる
今は逆に教育やら
しつけやらと
子育てについて考えさせられる
いとこちゃんたちきてくれてプール_a0167474_22222202.jpg


ひやけどめ
色白は百なん隠すですから
白くありたいが
うちの子も真っ黒

若いからいいか^_^
私サンバイザーにマスクして
グラサンしようかと
思ったらさすがに
子ども
だれ?みたいな顔していた
サングラスはやめておいた
めからの紫外線はメラニンが、、、

年で日焼けでなくてシミができますからね
プールにも少しだけ入ったけど
下の子プールは飲んだら
ダメだからと反対意見があるので足だけ
ぴちゃぴちゃ

すごく楽しかったらしく
にこにこ

上がろうと思ったら反り返って泣く







by sumirenikki | 2014-08-12 22:15