唐揚げジューシー

a0167474_22045785.jpg

唐揚げ
取り出すとき油の上で二三回振るとカラッとするらしい
確かに美味しかった
熱い空気で振るといいんだとか
揚げ物ジオプロダクトにしたら
均等にあがる^ ^


a0167474_22062099.jpg

あとお魚とお野菜の炒め物
a0167474_22015737.jpg

あっおねえたん、もっと前だって
a0167474_22021592.jpg

そうそう、もうちょい前ね

帽子かっちゃいました
小顔に見えるかな

おねえたんに負けず小顔効果ありかも⁈

気になるかたはこちら
a0167474_22032670.jpg


冬だけど帽子(≧∇≦)
しばらく買い物控えよ
最近買いすぎかな

しかしまだ紫外線が気になるもので
夏の帽子ちょっと恥ずかしくて
と言い訳してみたり

楽天みてたらいいなとか思って
ポチっとしてしまう(≧∇≦)

この帽子でもめちゃ気に入りました
楽天ランキングで上位で
レビューもよかったし
正解^ ^



アサイー・ビルベリーなど8種のベリーとチアシードがぎゅぎゅっ!

[PR]
by sumirenikki | 2014-10-10 22:01