落書き好き?

a0167474_01215790.jpg

また、やられた

ねえねと2人で下にいるので大丈夫かと

わたし二階で掃除してましたら

クレヨンで落書き

後でなんとかとりました💦

a0167474_01215770.jpg

a0167474_01215732.jpg

和食さとで
晩御飯

今日はモヤっとすることありまして

帰りコンビニでパパ開けたドアがコツンとあたり

良くよくみたら3ミリくらいの傷が


で、修理してほしいとのことで😓

全面塗装とは言わなくても目立たないようにって

まったく目立たないんだけども


まあ、保険屋さん対応になるかとは思うんだけど




最近お経読んでないし読めってことかな

毎日読みます🙇


ボランティア系のものやら、イベントやら申し込みました

帰って絵本の絵や文考えました


まったくイマイチですが公募出す予定


やなことあたったから

いいこと当たるはずかな、、、


絵本にしろ、プロットが大切らしいです

ワクワクするような登場人物に

ワクワクするような話が大事らしく


公募一向に当たらないけど

プロットを10.20と考えて出すといいらしく








[PR]
by sumirenikki | 2016-08-08 01:15