人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚救い

金魚救い_a0167474_22255544.jpg

金魚救い_a0167474_22255688.jpg

スーパーでイベントで

金魚救い_a0167474_22255870.jpg

金魚すくい

鯉ちゃん仲間増える〜

金魚救い_a0167474_22260066.jpg


店員さんにこれ食べるんですか、飼うんですかと聞いたら

食べる人もいますよ

どうやって食べるんですか?

鍋で豆腐と一緒に煮たら豆腐に入っていくみたいで

えー、ちょっとむりかな


飼うんならどんな感じですか

金魚みたいに淡水で


金魚と一緒にかえますか

大丈夫ですよ

金魚食べられないかなあ

じゃあ別に飼いましょう、





なんじゃそりゃ
ということでどじょうすくいはやめました

金魚救い_a0167474_22260381.jpg

綿菓子
金魚救い_a0167474_22260503.jpg

金魚救い_a0167474_22260694.jpg

水温調節中
金魚救い_a0167474_22260791.jpg



仕事気になることあって頭離れない💦

上の人に相談すべきだったかも
火曜日相談しよ😓


気分を変えて今から、寝てる隙に

創作活動


福島の牛から取れる牛乳がでまわってるとかいう



風評被害でなくて少し心配

常にどこ産かみないと


風評被害でなくて事実かもね〜💦💦💦
by sumirenikki | 2016-09-11 22:21