人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

買い物_a0167474_18451579.jpg

あーたん、
パパとイオン

買い物_a0167474_18451533.jpg

新品、古着あわせて6着購入

仕事着

ガウチョ1380円、
ちびっこいると
服はワンシーズンで使い捨て感覚です

買い物_a0167474_18451587.jpg

五着処分

傷んできたし

あと一着近々捨てます


買い物_a0167474_21063638.jpg

白玉粉

買い物_a0167474_21063641.jpg

買い物_a0167474_21063723.jpg

買い物_a0167474_21063770.jpg

形がいびつ


みんなさらっとつくりはるけど
けっこう難しいよ



味は市販のこしあんが入ってて
甘い

一個でお腹いっぱいやわ

皮が厚いから丸めにくい


次は薄くしたら
丸めやすいかな

買い物_a0167474_22525954.jpg

パットにしました

オムツまだ卒業してません


あおいたん
前まで妖怪ウォッチのけいたと結婚するといっていたのがけいたはふみちゃんと結婚するらしく

しょくぱんまんはどきんちゃんと結婚するらしく

めろんぱんなちゃんはロールパンナちゃんと
結婚するらしい

いやいや姉妹でしょ、あのふたり

と思いつつ

あんぱんまんと結婚するらしい
優しいからとのこと

確かにあんぱんまん優しい

みんながむしゃむしゃ何か食べてても

何も食べず座りもせず
ストイックすぎる





by sumirenikki | 2017-03-09 18:42