受験生

a0167474_09544460.jpg

昨日ガソリン切れかけた

タント週一でガソリン入れてるような

タンク小さいかな

仕事で田辺からの帰る道

行きに赤ランプ点灯し
帰りに入れたらいいかと思ったら
帰り途中スタンドなく

持続可能0キロになり

山道でとまったらどうしようとおもたら
ギリたどり着きました

少し余裕持たせてるのかな

残り0キロからまだ2キロは走れた
忙しくてガソリンスタンド時間あるときと思うとギリになる、、




塾の先生に怒られた

今日は娘
親戚宅におじいちゃんたちと遊びにいくので
休みますと
いろいろと成績悪いの相談したら
受験生ですよと甘やかしていると




子どもの受験じゃなく親の受験ですよとのこと

それだけ真剣って事で素晴らしい塾だと思います
私立をやたらと推奨してこられるので

西大和なら考えても、、

とか言うと

あそこは特殊な問題でてくるし
今からじゃ
無理と、


a0167474_20215879.jpg

かすみそう

一ヶ月くらいもってる

枯れにくいお花🌼!

[PR]
by sumirenikki | 2017-03-18 09:52