カテゴリ:未分類( 1403 )

a0167474_00471577.jpg

やっと憲法

行政法時間がかかりました💦💦

これが終われば商法してまた
民事訴訟法します🌸民事訴訟法するころには
行政法忘れてそう💦

フェイスブック


[PR]
by sumirenikki | 2017-03-24 00:44
a0167474_18220352.jpg

a0167474_18220449.jpg

イオン

いきなりステーキ
[PR]
by sumirenikki | 2017-03-23 18:21
a0167474_13392772.jpg

a0167474_13392773.jpg

シャトルシェフ
[PR]
by sumirenikki | 2017-03-23 13:39
a0167474_13333250.jpg

a0167474_13333267.jpg

a0167474_13333352.jpg

a0167474_13333321.jpg

a0167474_13333353.jpg

a0167474_13333401.jpg

a0167474_13333446.jpg

a0167474_13333518.jpg

a0167474_13333569.jpg


[PR]
by sumirenikki | 2017-03-23 13:09
a0167474_13154105.jpg

ディズニーヤフオクなどで揃えたけど

未使用に近い

a0167474_13172812.jpg

ぬえね

また鏡でチェック

お友達宅に遊びにいく前に



[PR]
by sumirenikki | 2017-03-21 13:14
a0167474_11482875.jpg

炭水化物抜き

またもや外食
近くの食堂

炭水化物食べないとやたら
お腹が空く

娘の豆ご飯一口もらってしまったけど💦


それにしても

春休み

問題集算数8ページするのに

すんごい時間がかかる

春期講習いかせないことにしたけど
夏は夏期講習行かせる予定


a0167474_23440575.jpg



小5だけど

六年生の内容で結構難しい

勉強したら将来苦労しないんじゃないかと

思っての事だけど自分の
好きなようにさせた方が

いいのかなとも迷いどころ








[PR]
by sumirenikki | 2017-03-20 11:40
a0167474_15252847.jpg

図書館ロビー

悪習慣

自販機を前にねだられ

a0167474_16295306.jpg

毎度のことながら
読んでと言われ読むもののまったく聞いてない風

止まると気づき読んでと言われる


a0167474_17165535.jpg

a0167474_17165559.jpg

a0167474_17165615.jpg

最近お掃除一緒にしたら
お部屋も綺麗になるし

本人ま遊び感覚で
一石二鳥

3歳児
最近子育て

軽減してきたような🎵🎶


あと言葉をたくさん話しかけると
ご機嫌な



[PR]
by sumirenikki | 2017-03-19 15:24
a0167474_09544460.jpg

昨日ガソリン切れかけた

タント週一でガソリン入れてるような

タンク小さいかな

仕事で田辺からの帰る道

行きに赤ランプ点灯し
帰りに入れたらいいかと思ったら
帰り途中スタンドなく

持続可能0キロになり

山道でとまったらどうしようとおもたら
ギリたどり着きました

少し余裕持たせてるのかな

残り0キロからまだ2キロは走れた
忙しくてガソリンスタンド時間あるときと思うとギリになる、、




塾の先生に怒られた

今日は娘
親戚宅におじいちゃんたちと遊びにいくので
休みますと
いろいろと成績悪いの相談したら
受験生ですよと甘やかしていると




子どもの受験じゃなく親の受験ですよとのこと

それだけ真剣って事で素晴らしい塾だと思います
私立をやたらと推奨してこられるので

西大和なら考えても、、

とか言うと

あそこは特殊な問題でてくるし
今からじゃ
無理と、


a0167474_20215879.jpg

かすみそう

一ヶ月くらいもってる

枯れにくいお花🌼!

[PR]
by sumirenikki | 2017-03-18 09:52
a0167474_07144066.jpg

新アイテム?投入
a0167474_07144128.jpg

なんだか雑さが見える



おにぎりもぎゅっとしなきゃとか
反省点たくさん
クオリティが低いですが

もっと可愛いキャラがんばろ💛💕

七時出発なお姉ちゃん
弁当作りは時間との戦い
a0167474_07493632.jpg

昨日の日本脳炎予防接種ぎゃあなきからのにんまり

しばらくしておねえさんにシールもらって

にんまり😅

ソフィアのシール💫🌹意外と単純?いえ、純粋?


それにしても予備校本以外買わないと決目ました

a0167474_11093730.jpg

人気なこの本読みにくくて






[PR]
by sumirenikki | 2017-03-17 07:08
a0167474_15464889.jpg

金魚がジャンプしたのか
一匹玄関の長靴の中に
💦💦💦💦💦



🙏💦💦

蓋の間に何かするか水を減らすよう言うと
モーター?か何かの加減で無理らしい


やたらもともと何匹やったと聞いてくるので
うすうす、なんだか少ないなとおもったらしい
[PR]
by sumirenikki | 2017-03-16 15:45