a0167474_18531574.jpg

アップルパイがうまくできたからよかった~
図書館にいけて本をかりれた
年賀状のお返事がやっと出来た~
[PR]
by sumirenikki | 2014-01-30 18:52
a0167474_2153547.jpg

押し入れの中整理できてよかった
おばあちゃん久しぶりにあえてよかった
松下幸之助の本がためになった
[PR]
by sumirenikki | 2014-01-29 21:51
a0167474_14135240.jpg

料理教室 さんまのフライ
白玉
味噌汁
パエリア
ほうれん草のサラダ

託児ありで助かりました料理教室楽しかった(^^)
三枚おろしためになった~(^^)
葵の皮膚のあれてたのがおさまってよかった~
[PR]
by sumirenikki | 2014-01-28 14:13
a0167474_22113810.jpg

おうちでディズニーの映画と年末の笑ってはいけないみれた
パパがカレーうどん作ってくれたのが美味しかった
昼富雄のハンバーグやさんにいけて嬉しかった

幸せはあるのについ忘れてしまわないように毎日3つ1日のよかったことを書いています
マイナス思考を治したい!!
[PR]
by sumirenikki | 2014-01-27 22:11
a0167474_21362647.jpg



資格のテストが終わって嬉しい~(^^)
打ち上げで焼き肉家族で食べにいって美味しかった
試験だったのでパパが葵とすみれみてくれて助かりました

受かってますように
[PR]
by sumirenikki | 2014-01-26 21:30
a0167474_2238561.jpg

剣道の当番中まま達に葵をだっこしてもらったりで助かりました
すーが地味な同じ服着るのだけど今日差はタンスのこやしだったかわいいのも着て嬉しかった
友達から葵のお洋服頂いてかわいくて感激
[PR]
by sumirenikki | 2014-01-25 23:06
a0167474_2123034.jpg

離乳食用の食器セットが届いた~
パパが作ってくれたカレーが美味しかった
予防摂取すー忘れてたぶんができてよかった
[PR]
by sumirenikki | 2014-01-24 21:22
a0167474_20255527.jpg

葵が興味が広がって気をまぎらわせるようになった
海鮮鍋がおいしかった~
[PR]
by sumirenikki | 2014-01-23 20:24
a0167474_2364076.jpg

すーがいつもお世話になってる友達のママにあえてよかった~
すーが剣道の防具がつけれて安心した
いらない服処分してすっきりした
[PR]
by sumirenikki | 2014-01-22 23:05
[photo:00]
さとおいしかった~
勉強はかどった~
葵の子育てやっと慣れてきたきがする~
すーのよかったこと
さとが美味しかった
ベネッセがおもしろかった
図工が楽しかった
[PR]
by sumirenikki | 2014-01-22 06:51