十分きれいな音で音量調節できるので近所迷惑にならないしいいかな

メトロノームもついてて録音された音も聞けて引越もピアノと違って

自分たちでもはこべる☆
a0167474_1621895.jpg

ままに教えてもらってなんとかすすんでます♪つぎはショパンとかひきたい
今ひいているのはこの本☆1曲1曲すすんでいます☆
ママと一緒に。
だんだんピアノに慣れてきた

[PR]
by sumirenikki | 2014-02-28 16:19
a0167474_16285081.jpg

毎日感謝しています
[PR]
by sumirenikki | 2014-02-23 16:29
a0167474_16131984.jpg

鍵盤ハーモニカでこてきたい 初心者も安心して受講できる英会話レッスンならECC
[PR]
by sumirenikki | 2014-02-23 16:12
a0167474_11213123.jpg

見学
[PR]
by sumirenikki | 2014-02-23 11:21
a0167474_12572671.jpg

子育てはなかなか思い通りにはならないというけれどそう思うこの頃~
[PR]
by sumirenikki | 2014-02-22 12:57
a0167474_2242023.jpg

指導をうけてます
いやいやというのですがなんとか続いてます(*^^*)もっとかわいらしいバレエとかのほうがいいかな続けるか迷い中(;o;) ピアノと勉強はままと一緒に毎日♪基礎英語は録音して週末にまとめて聞いてます♪公文は毎日10枚してたんだけど文章だいがなくひたすら計算に疑問がわいてきて一旦休んでます
[PR]
by sumirenikki | 2014-02-19 22:03
a0167474_222666.jpg

離乳食開始~(^^)
[PR]
by sumirenikki | 2014-02-17 22:25
a0167474_22241061.jpg

りらくまがすき エステ・コスメ・ダイエット、モニターサイト【美トリ】モニター募集
コリラックマの枕でねています☆かわいくて毎日いやされる

[PR]
by sumirenikki | 2014-02-17 22:23
a0167474_22212888.jpg

和菓子とお抹茶♪
娘たちと子供いべんと
[PR]
by sumirenikki | 2014-02-17 22:22
a0167474_148264.jpg

授業参観
大分大きくなったなあ
[PR]
by sumirenikki | 2014-02-14 14:08