うえの子バスで吐いてびねつあるそうで
学校にお迎え
保健室でねてまっていたようす
学校いくときもしんどいって言ってた
単なる寝起きでしんどいかと思って
早くいきなさいといったのだが
ちゃんと熱図ってあげたらよかった

其の後いつもの小児科に
ポカリでアクエリでなくて飲ませて
下さいと

先生
夜まで何も食べさせないでくださいとのこと
もしくは朝まで

言うこと聞かずにお腹すいたと
なく娘にピザあげたら

ゆうがた階段の途中でおかあさん
と呼ぶ声
また吐いた様子

先生の言う通りにしないといけないです

バス通学になって
すこし環境が変わって疲れてるのかな

とりあえず先生のいうとおり明日明後日は学校おやすみに
a0167474_21391185.jpg

[PR]
by sumirenikki | 2014-05-26 21:39
a0167474_8202457.jpg
a0167474_8201815.jpg
a0167474_8193360.jpg

ケーブルのミケとブルで行きました。
帰りにモスに行きました。
お友達とままともとままと妹と行きました

学校のお友達もいたので
どちらが怖いか対決しました

創立記念日

すいてた
[PR]
by sumirenikki | 2014-05-25 08:25
a0167474_1710177.jpg

[PR]
by sumirenikki | 2014-05-22 17:12
a0167474_2316357.jpg

ついに本人も念願の一人部屋

一人でねれないと何回か私と葵の部屋へ

しばらくしてようやく寝た様子

コミュにけーションのためにも
一人部屋なくていいと
思っていたのに

独立心も必要かなとも思うし
アメリカは
早くに一人部屋だそう
ありがたい
も少ししたら葵も同じ部屋になるけど

それまででも
[PR]
by sumirenikki | 2014-05-19 23:22
a0167474_2183192.jpg
a0167474_2171367.jpg

最近辞めたいっていうのがなくなった

あまりに辞めたいというので暫くお休みさせようとbr>
今日試合をみて楽しそうかなと思ったときもあった
思ったけどまあなんとか
続けさせようかな



試合をみて剣道いいなと思った

すーのためにはなってるなって思う

リレー選手に選ばれたり
身体能力は目に見えて上がったような

いつも先生にも
役員さんにもお世話になっていて
感謝してもしたりないくらい

ただ本人の愛想がないような気がするので
女の子として心配なので他の楽しい習いごとさせたいな
って思う
あまりにお世話になりすぎているし
やめづらいのはあるし
イヤイヤでも続ける
意義は何かしらあると思う

ただ好きではないと
上達も遅いので何か得意なことを
見つけたら辞めさせてもよいかと思う
[PR]
by sumirenikki | 2014-05-18 21:12
a0167474_21135393.jpg
a0167474_21132682.jpg
a0167474_21132174.jpg

お姉ちゃんのお友達きてくれたり
金管クラブ見学行ったり
引越しの合間に
いろいろ
[PR]
by sumirenikki | 2014-05-17 21:17
a0167474_8193995.jpg
おうち帰ってまた引越し荷造り
毎日荷造りしてるはずがどんどん散らかっているような
駅前でランチ
タンパク質不足なので
ハンバーグ
a0167474_8191781.jpg
市役所行ったり郵便局で転送手続き
ホームセンターで照明探し
インターネットの方が種類多くていいのあるので
帰ってからインターネットで購入
a0167474_8185373.jpg

[PR]
by sumirenikki | 2014-05-17 08:21
a0167474_21394446.jpg
引越しの準備
娘はパンケーキ作り

友達がいると取り合うように
お料理してくれる

さすがに次住む所
バス通学で心配なので
大学生くらいになるまでは持たすつもりはなかったけれど
持たせようかと

何かと心配なので


[PR]
by sumirenikki | 2014-05-16 02:51
a0167474_21591100.jpg
a0167474_21581427.jpg
a0167474_21572713.jpg

トマトも青汁もサージージュースも美味しい

体にいいものは美味しく思えます

1日5分!美顔器「エステナードソニック」


女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」

ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!


☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
[PR]
by sumirenikki | 2014-05-14 22:05
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by sumirenikki | 2014-05-13 21:46