a0167474_21342438.jpg
お風呂あがり

葵が咳がまだ出るので
心配

食が細くて困った(≧∇≦)
果物はよく食べるけど
a0167474_14243737.jpg

a0167474_21391907.jpg

国語勉強中

国語は読書の影響か
二学年上でも
めちゃ簡単みたい

算数はてんですすまない(≧∇≦)
算数ってどうやったら
得意になるのだろう

算数がいつも
めんどくさいめんどくさい
もっと簡単なんないのといわれる008.gif


[PR]
by sumirenikki | 2015-02-28 21:34
a0167474_09104883.jpg
テレビ見ながらダンス〜
a0167474_09110547.jpg
お雛様


天皇元首で9条改憲


戦前の日本を目指しているようで

そんな首相が
許されていて
自民の圧勝


9条が変われば
自衛隊が攻撃出来たりして


平和が崩れていくのは
こういうことから始まるのかな


戦争とはくりかえされるものなの
かもしれないなと

早く安倍さん引退してほしい


[PR]
by sumirenikki | 2015-02-27 09:10
a0167474_21284819.jpg
なんやかんやと続いている剣道

てくてく走る葵

先生、送迎してもらっているママ
なんやかんやとのせられて
続いている

優しい方々にしみじみ感謝

なんやかんやと送迎してもらったりと
甘えすぎているなと思うこのごろ


[PR]
by sumirenikki | 2015-02-25 21:28
a0167474_11202065.jpg
a0167474_11204105.jpg

煮物〜
上手く出来たんだけだ
出来上がり撮り忘れた002.gif
a0167474_11211032.jpg
、虫歯あるような
口の中ちぇっく

飴禁止、甘いジュース禁止にします028.gif

なんだか友達関係で悩んでるらしく
泣いている

いろいろあるけど
そんなのを乗り越えて強くなるし
勉強なるよ

社会勉強だよと
自分も改善しないといけないことも
あるかもしれない

今から中学卒業までの
思春期はいろいろあるのかな








[PR]
by sumirenikki | 2015-02-25 11:19
a0167474_05523917.jpg

娘と半分こしました
最近ケーキ500円以上するなあ

風太郎の少し甘さ控えめなとこのケーキの
方が好きかも

いちごは美味しいのだけど
生地がマカロンみたいだった
マカロンあまり好きじゃないよ014.gif
a0167474_05525197.jpg
a0167474_05530311.jpg

娘が今日ひろしさんが怖いという

確かになんだか今日娘に冷たかった
最近だいぶ優しくなって
ほっとしてたんだけど

明日やんわりいってみよう
言い方でよけいややこしくなったりするので

いろいろありますな002.gif

娘もだいぶお友達のお家いったら
表情がよくなったと言われたので
安心していたのだけど

姉妹の待遇の差気になるけど
世の中公平ではないし
理不尽だらけだからと
言い聞かせつつ
私も昔はいろいろあったと
おばあちゃんは弟に甘かったとか
でも社会でたらこんなもんと
違うでと
きつい人いっぱいいるでと



日々不憫だと思ってしまうし
フォローはしてるのだけど

頭が痛い
早く大きくなって
心も強くなって欲しいな

というか
私のもっていきかたがわるいのだろうか




[PR]
by sumirenikki | 2015-02-24 05:52
a0167474_13365425.jpg
a0167474_13371360.jpg

イオンのジョーシンで、試遊
こんなとこにきてまでゲーム002.gif
a0167474_13383097.jpg

金魚いたよ
a0167474_13393436.jpg

らんち
a0167474_13424963.jpg
a0167474_09075309.jpg

ままは服と
スーは本と
英語の問題集
買いました
パパはコンタクト

100均で食器もかった003.gif

雨のせいか
満車状態でどこも人いっぱい
a0167474_09103574.jpg

お家に帰って豚しゃぶ鍋016.gif010.gif

[PR]
by sumirenikki | 2015-02-22 13:36
a0167474_09503621.jpg
a0167474_09511078.jpg
a0167474_09513224.jpg
a0167474_09514796.jpg



ガンコ
お寿司も美味しく
そば鍋というぶた鍋美味しかった



葵交替でさんぽ
店で走り回るため

早くゆっくり食べさせてくれないかな

今話題の湯シャン挑戦中ですが

シャンプーの液ではだが荒れている気が
したので





酢シャンと塩シャンも取り入れつつ
トリートメントで洗うのもしてみた


インターネットじょうほうでは
流行ってるんだけど

艶とはりもでてくるらしい
最近パサつきと抜け毛が気になりだしたので
実験中



[PR]
by sumirenikki | 2015-02-21 09:50
a0167474_10372891.jpg
a0167474_10374383.jpg
a0167474_10381354.jpg

かごめキャロットジュース

にんじん美肌になるらしく

毎日飲みます^_^

[PR]
by sumirenikki | 2015-02-20 10:36
ゆっくりカフェで本をよむ
料理教室に通う
カヤックをする
海外旅行にいく
マラソンをする
飲み会にいく

子育て終わったらしたいことを書くとたいして
したいことはそんなにないな

これくらいなら実家にも少し大きくなったら
みてもらって出来なくもない

a0167474_21170485.jpg


と考えると子育て終わった人とか
羨ましく思うけれど
そんなに自分のしたいことは少ないときづき
そしていいきかせる

というか子育て中しか出来ない事を考えよう



【ブログを見た方よかったらクリックくださいm(._.)m。励みになります】

[PR]
by sumirenikki | 2015-02-18 21:12
a0167474_06433343.jpg

トイレットペーパー?

なんだか寒気と間接痛だとおもったら熱
38度
a0167474_20510317.jpg
やんちゃさんがいるのでお外には散歩がてらいきますが

a0167474_06443567.jpg

うつさないようにしないと014.gif

[PR]
by sumirenikki | 2015-02-17 18:50