a0167474_22432368.jpg


結果帰ってきた(≧∇≦)

またなんとも

合格者の平均点180らしく

50足りません(≧∇≦)

まだなんとも制度が変わって
初めて受けますが

6000番くらいで
2割が短答受かるので
2,000番くらいには入らないとかな

いまだ配分とかわかっていない

今若干時間がある時に今こそ 勉強しなければ




科目も増えてだいぶ制度が知らぬ間に変わって(≧∇≦)


行政法が基本書読んでもさっぱりわからない


あい基本書に出会えたときは楽しいけど


ただ今まで注ぎ込んだ時間と費用が膨大すぎて受かるまで後にひけません

最初は10年後に受かってたらと思ったけど、長い休憩挟んでますが最初に受けて10年は経ちました

なんだろ、ここまで来ると結果より

読書の一環的な

a0167474_00314912.jpg

パソコンで在宅バイト

なかなかおっけいもらえず

なんとも割合わないざます

娘足癖悪く
机に足

授乳しながらパチパチパチ

娘寝てる時間にしないといけないこと
多すぎてなんだかいつも
追い込まれています


a0167474_01260118.jpg

無事綺麗に咲きました

父から頂いた紫陽花

一時は水が足りてないから
咲かないのじゃないかと心配されつつ

無事咲きました

一時は、二階に干す布団が上に落ちて

茎が折れた風でしたが
セーフ


と思ったら
a0167474_01260226.jpg

不意打ちすぎ
花の一部が取られてしまいました(≧∇≦)

えーん(≧∇≦)油断も隙もない007.gif


おもちゃちゃうよー







[PR]
by sumirenikki | 2015-06-30 22:38
a0167474_23023909.jpg


色合いがわるいかな〜

にくじゃがとだいこんのにもの
豆腐入り卵焼き


料理がイマイチでなんとも(≧∇≦)

かいぜんち

今日も皆様が幸せでありますように

[PR]
by sumirenikki | 2015-06-29 22:57
a0167474_03520151.jpg

a0167474_03520194.jpg

高校の同級生コンサート

同級生の美人さんにもばったり
歳を重ねてもかわい〜かった

帰りは別の同級生とお茶

久しぶりだし懐かしい〜
話しやすいし優しいこやなあ
奈良町とかいいな〜
オシャレなカフェいきました

1軒目小さいお子様はちょっと〜

確かに騒がしいですから
二軒目はわんちゃんもいけるくらいだし
大丈夫だったわ🎉


下の子いつ泣きだすかドキドキだけど
お昼寝してくれたから
演奏も無事聞けた



コンサートもよかったし
私も音楽なにかしたいな〜

きれいなマリンバとピアノに
美しい歌声に癒されました
なんだろ、あのマリンバの響いてくる音




娘たちにまた素敵な音楽聞いてもらわないと〜





[PR]
by sumirenikki | 2015-06-29 03:46
a0167474_14245452.jpg

蛍らしく

夜勤らしく昼寝してるそう

a0167474_14245687.jpg

中学同級生ばったり
農家してるらしく
レタス買いました

ご近所なのでまたかいにいこー
[PR]
by sumirenikki | 2015-06-27 14:22
a0167474_14223904.jpg

a0167474_14223993.jpg

a0167474_14223931.jpg

a0167474_14224067.jpg

太陽光エネルギーソーラーカー作り

市のイベント012.gif





[PR]
by sumirenikki | 2015-06-27 10:41
a0167474_16501838.jpg

a0167474_16501988.jpg

a0167474_16501971.jpg

ルイジアナママっていう
パスタやさん

まあまあかな〜
バイキングがあるからか
めちゃ混んでた〜

a0167474_16501951.jpg

綺麗〜

a0167474_16502068.jpg

a0167474_16502022.jpg

今ハマってるもの〜

a0167474_16502117.jpg

夏休み用に花火も〜
a0167474_16502189.jpg

ご飯作り〜

試験勉強なかだるみ(≧∇≦)

頑張るぞ〜
今は基本書読み


また娘に怒ってしまった
国算ピアノは毎日するように言ってて

毎日遅くまで遊びはるから出来ずで(≧∇≦)

しかもなかなかやらないから(≧∇≦)

疲れる

さすがに塾検討中

このままだと勉強嫌いになりそうで

プロに任せようかしら

よその子なら冷静に教えていたのに
我が子だとなんだか向こうもワガママも言うし、進まずでイライラしちゃう(≧∇≦)

[PR]
by sumirenikki | 2015-06-26 16:47
a0167474_21341525.jpg

a0167474_21341525.jpg

おにぎりほうばりちゅう
[PR]
by sumirenikki | 2015-06-24 21:32
奈良市にきん太っていうお好み焼き
a0167474_23161524.jpg

a0167474_23161652.jpg

まあまあかな〜

また年を取ってしまった(≧∇≦)
誕生日

家族は忘れてるよう
毎日家族のために
頑張ってるはずだけど

さすがにおめでとうの言葉くらいは
欲しいな〜

まあ初老だからいいけどね
次世代じせだい
[PR]
by sumirenikki | 2015-06-23 18:34
a0167474_17492804.jpg

また化粧品なめてる?

すぐにめざとくみつけては
食べようとする


お姉ちゃん塾にいかせるかも

今火曜土曜しか習い事なくて
他の曜日七時近くまで
友達宅に遊びに行く

行かないようにいうのもおかしいし
早く帰るように言っても忘れてる時もあるしで

[PR]
by sumirenikki | 2015-06-23 17:16
a0167474_21493150.jpg



自転車で爆睡

a0167474_21493126.jpg


授業参観で久しぶりにメイク

a0167474_21493177.jpg

ママさんバレーするかも〜
一回参加〜
おなかぽっこりなおすため(≧∇≦)

a0167474_21493199.jpg



ダンス〜




[PR]
by sumirenikki | 2015-06-22 21:45