<   2016年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

a0167474_16552898.jpg

a0167474_16552969.jpg

図書館きたよ
a0167474_16552917.jpg


高い熱で心配だったけど元気に
昨日の熱はなんだったんだろって
いうくらい元気に
良かった〜


a0167474_16552969.jpg


ドラマ撮りだめしすぎとか
言われて

テスト前なのに見てしまった

自分は5年前くらいの年末のダウンダウンのとか
まだ置いてるのに



ラブソングと
デキシナ?結婚できないんじゃなくてしないんです
は面白い012.gif

ゆとりですが何か、がめちゃ笑えた012.gif012.gif012.gif

大野くんのと
松下奈緒のは20分くらいみたけど
あまりだったので次回の録画は消しました〜007.gif

前田敦子のドラマ面白いらしいのだけど
探すもなくて007.gif

関西は見れないのかな?

a0167474_17084271.jpg

a0167474_17084393.jpg


日曜の嵐の松潤のと
グッドパートナー?竹野内豊のも
録画していますがまだ観てません

録画してまたテスト終わったらみたいな〜

ドラマ撮りだめは
楽しみが増えていいかも

a0167474_06592684.jpg

a0167474_06592688.jpg

真夜中

なかなか寝れないのかぎゃあ泣き

読み聞かせで
落ち着きました

あまり読み聞かせしてなくて
いい機会かも

毎日読むようにしよ012.gif012.gif

すみれの時に読んだベネッセの本たち
従兄弟にあげたのまた戻ってきて

めちゃ大活躍

[PR]
by sumirenikki | 2016-04-30 16:51
a0167474_22105129.jpg

a0167474_22105171.jpg

お熱が

病院行きましたが明日
また病院へ


[PR]
by sumirenikki | 2016-04-29 22:09
a0167474_09311768.jpg

またもやお熱007.gif

理由はわからず

救急いきました

40度もある熱

4月なのにまだ流行ってる?


[PR]
by sumirenikki | 2016-04-29 09:30
a0167474_17414701.jpg

たこのカルパッチョ

なんか違う感じ002.gif

a0167474_17414758.jpg

カレイの煮付け

まだまだ煮付け中


すみれ
学年で一番絵が上手いとおもう

とのこと

いつも漫画の絵を
暇があれば描いています


a0167474_17443183.jpg

a0167474_17443114.jpg

目が顔の半分くらいある

漫画家になったら
と言ってます012.gif

上手いかどうかは
わからないけど

好きこそものの上手なれ?

ストーリーも考えて下積みが長くかかるかもしれないけど、とかいったら
そんなんめんどくさいなっ
なるなんて言ってないやろっ
とか言われ

なんか時々いらっとする性格かな



[PR]
by sumirenikki | 2016-04-28 17:40
a0167474_12021356.jpg

お外いきたいらしく
a0167474_12021326.jpg

a0167474_12021318.jpg


公園にお散歩
おうち帰って
a0167474_14023987.jpg


アイパッド見てます

a0167474_14224642.jpg


戦うシーン?
英語か流れてるけど

アイパッドも良かれ悪しかれ


スティチ、ドラエモン、
あさひちゃんファミリー動画までは良かったけど

あまり良くないのは
見れないようにするか

考えないと

そろそろアイパッド引き上げ時かな

a0167474_14270797.jpg

お姉ちゃん二階

ランドセルそのまま

明日の英語宿題しときや〜

と言ったので思い出して眠くなったかな
上に行きました

a0167474_16050734.jpg

炊き込みご飯仕込みました
a0167474_16050725.jpg

崖の上のぽにょ
見つつ

最近髪がこしやはりがなくなり007.gif

家にいる間
トリートメントずっとしてたらましになるかな

シャンプーしないで100回ブラッシングというのを挑戦してみます

明日は外出で無理だけど

シャンプーの液は良くないらしい






[PR]
by sumirenikki | 2016-04-27 11:58
a0167474_20035281.jpg

a0167474_20035287.jpg

a0167474_20035303.jpg

宿だいタイム
[PR]
by sumirenikki | 2016-04-25 20:03
a0167474_15580534.jpg



25歳くらいから受験してますが

10年くらいかけたら受かるかなとか
思ったものの

いまだに受かっていません

最近は脳の活性化のために勉強してる感じです


教科も増えて

今年は必ず受かるぞ

終わったら
撮り溜めしたドラマ一気に見ます012.gif012.gif

あとひたすら眠る

実家に連絡しておばあちゃんとお食事いこ

ひたすら関係ない本をよむ

フルーツ飽きるほど食べる

娘に1日読み聞かせする

公園に長時間いく

お姉ちゃんにたくさん構う

趣味を極める

いらない服を処分する

断捨離して部屋をすっきりする

新しい事を始める




テスト前になるとしたい事が沢山思い浮かぶ

現実逃避かなあ

a0167474_00322483.jpg


お風呂上がりまでアイパッド

a0167474_00435380.jpg

ぶりの照り焼きのため
臭み取りでお塩

出来たの撮るの忘れてしまいました







[PR]
by sumirenikki | 2016-04-25 15:52
a0167474_12571916.jpg

a0167474_12571972.jpg

ひたすら掃除してるけど

床にシールや粘土が張り付いていたり002.gif
なぜか冷蔵庫の中も掃除

というか大晦日の大掃除が今してる感じで

今からトイレ掃除やら台所そうじ
床拭き


お外あそびしてた子がカムバックで

また色いろひっくり返されそう

五年生、家庭訪問

困った

門の前に雀さん亡くなっているらしく007.gif007.gif007.gif

子どもいわくで
市役所電話したら
今日中に回収してくれるそう

可愛そうに
カラスにやられたのかな

ゴミの日はカラスが多くて007.gif007.gif

こんな日に限って

a0167474_14290006.jpg



スズメさん亡くなっていました

可愛そうに 007.gif

先生感じいい方で
上品な感じでした


[PR]
by sumirenikki | 2016-04-25 12:56
a0167474_10403109.jpg

いつも可愛いけど

塾の宿題昨日から言ってるけどなかなか
やり始めない

なにも言わないでほっておこうか

直前困るの自分だもの

a0167474_14044157.jpg

家族でイオン
a0167474_14044293.jpg

宿題したらアイスで
やっとイオンで塾の宿題

毎回だましだましで
なんとか宿題乗り越えてます

宿題少ないのに
なかなかなの、なんで
[PR]
by sumirenikki | 2016-04-24 10:39
a0167474_13401521.jpg

DVDで粘土カット


[PR]
by sumirenikki | 2016-04-23 13:39