a0167474_03295634.jpg

a0167474_03295615.jpg

またもやイオン


おでん作ったのに外食に

わがままなパパに振り回されてます

最近、背中がいたく
腰と思ったら上の方
咳も二週間くらい、、ながくて

せなかが痛くて時間があれば横になってます


パパ、おばちゃんガンで亡くなり症状が似てるとか言われ

焦る💦


さすがに明日、明後日には病院にいこう015.gif

最近、仕事で結核病棟にいったから

結核とかのほうがまだいいなあ


年に一、二回はそういう心配あるけど
なんともなくきてるけど


今回はさすがに心配😓


娘たちまだまだ小さいし、なんとか
大したことありませぬように🌟


自分の人生に悔いはないけど


とりあえず水素水と骨盤ベルトかいました

何かあって気づく

一番大切な仕事は
仕事や資格試験の勉強でなくて

体調管理ですな


大丈夫だったらヨガしよ


低体温なもので温活しないと
[PR]
by sumirenikki | 2016-09-30 03:25

健康 腰ベルト 骨盤ベルト 産後 ダイエット 補正 美容 サポーター フリーサイズ 説明書付き【CandyBox】

新品価格
¥1,110から
(2016/9/29 16:04時点)




抱っこしすぎか

年で何かヘルニアか

なんだろう

出産後に骨盤矯正しなかったからか


とりあえず骨盤ベルトかうことに

それでも治らなかったら病院いきます


とりあえず
年老いての出産は何かと体にこたえます

今寝てはるけど
また起きはったら抱っこで
腰に痛みありで💦💦💦


今まで腰痛いことなかったんだけど
[PR]
by sumirenikki | 2016-09-29 16:04
a0167474_11151377.jpg

アイパッド見ながら笑う娘

a0167474_11151495.jpg


行政法

早く終わって民法取り組みたい

今日中


a0167474_11174872.jpg

シャトルシェフ


a0167474_11174963.jpg

おでん、あつあつ

大根染み込んでます

一回だけでは無理で三回沸騰して保温


あと、そろそろあいうえお
覚えてもらうよう毎日あいうえお唱えます


3歳だけど、色々遅め



[PR]
by sumirenikki | 2016-09-29 11:14
明日は何もない


月末はお仕事少なくゆっくり嬉しい010.gif010.gif010.gif


明日は子育てかたわら本読みしましょ

心の充電

a0167474_22453583.jpg

今日は地域のフリーペーパーの委託の面接に


今仕事委託だから増やせるかと、


月一回程度の記事ならと思い応募


結構たくさんの方が応募していそうな感じ

[PR]
by sumirenikki | 2016-09-28 22:42
a0167474_22300086.jpg

a0167474_22300167.jpg

a0167474_22300873.jpg

奈良駅

そっかあ、御所出身だったかな
女優さんが写真で大きく

a0167474_22301862.jpg


鹿さん大丈夫かな
a0167474_22301911.jpg

女性の独立支援セミナー

素敵な方でした

私も色々考えてますが
なかなか踏み出せません💦

今のままでも充分なんだけど
a0167474_22302016.jpg

美容院でカットしてもらいました

カラーは断念

近々まつげエクステというものに挑戦しようかと


[PR]
by sumirenikki | 2016-09-27 22:10
録画パパに消された

これからはなるべくタイムリーにみることにします


a0167474_11403117.jpg

耳鼻科

時々鼻水とまらずでアレルギーです😅

娘時々耳鼻科

アレルギーです
[PR]
by sumirenikki | 2016-09-26 10:30
a0167474_16511117.jpg

デモクラシー塾


温暖化について勉強


a0167474_22311094.jpg

ふるさと納税

お肉

a0167474_22311246.jpg

a0167474_22311452.jpg

a0167474_22311545.jpg

流しそうめん

毎年言ってるかもですが

勉強のコツつかめたような、
何年もかかりすぎ💦💦💦

答えは見ずに自分で参考書から探すようにしたら
どうかな

a0167474_22334479.jpg



最近運動不足を感じ

血行の悪さを痛感


毎日寝ながらストレッチ



[PR]
by sumirenikki | 2016-09-25 16:32

シャトルシェフかなりよくて

近々角煮とおでん作るぞ

012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif
[PR]
by sumirenikki | 2016-09-24 23:48
a0167474_20084061.jpg

スシロー
a0167474_20084145.jpg

a0167474_20084237.jpg

ねえねもよくたべてます
[PR]
by sumirenikki | 2016-09-22 20:07
今日こそは勉強しています

もう少ししたら向こうのおかあさんきはるから
みんなでお出かけ


ねえねはなんだか最近やる気が出て

来年は個別指導も行きたいと言ってます

大阪教育大、奈良女がどったら言ってます


かなり無理ですが


少し洗脳してるかも

大教大いい学校やしとかよく言ってて

塾も国立目指す塾にいってもらってます


でも、毎日のお勉強はほんときらいだし


[PR]
by sumirenikki | 2016-09-22 14:11