人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女お昼寝中☆長女剣道いってます

次女お昼寝中☆長女剣道いってます_a0167474_10424875.jpg

七ヶ月の娘が寝てる時の読書♪一石二鳥で英語で書かれた本で読書しています☆☆
他の試験に比べると勉強って感じでなくていいな☆子育ての気分転換プラス子供大きくなってパートするときとか何かの役にたつかなと思います☆


次女お昼寝中☆長女剣道いってます_a0167474_11111636.jpg

ラジオ☆電気やさんでいろいろ見て店員さんにも聞きつついろいろあるなかこれに惹かれました☆ラジオだけだけど録音も大量に出来て忘れないようにタイマーも六件できる☆ラジオで英会話録音には助かってます☆
毎日眠てっるとき以外は愛用のラジオ☆朝はタイマーで英会話で一時間ききながらおきます☆昼間はFMでラジオ聞きながら子育てしながら家の用事かパソコンか読書☆

by sumirenikki | 2014-03-22 10:42