人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なべ買い換えました☆ジオプロダクト

なべ買い換えました☆ジオプロダクト_a0167474_1331383.jpg


お名前.com☆この鍋は弱火でも強火のような熱伝導で今までホームセンターで売ってるような安い鍋だったけれどもう少し高価なものをと思いかった☆これで煮ると味が変わったきがするより料理が上手くなったと言われるがこのおかげかなと思う☆新聞に載っていたおすすめ鍋☆多重層鍋です☆ジオプロダクトです☆
ビタクラフトとも迷いましたが。。。ロイヤルクイーンとも迷いましたが。。。
ロイヤルクイーンはお料理教室にいけるのが魅力的でしたが
お値段が少々高額でしたね><
で、ジオ買ったら安いし
すんごい熱伝導がよくて
ビタより安いし取っても
買い替えとかいらないから
いい

ピカピカにしたら
おしゃれだし
煮物は確実に美味しくなった


" target="_blank">

ジオプロダクト 片手鍋 18cm GEO-18N 02P08Feb15 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】

価格:5,680円
(2015/2/9 06:29時点)
感想(28件)



低価格でもホームセンターとかで
売ってる安い鍋に比べると高い
でも^_^
弱火なのに
強火みたいにぐつぐつなるところが
すごいしずっと使えるので
結局はおとく^_^かな

いまはこの鍋と15センチの
ソースパン^_^
ジオプロダクトの鍋ばかり
使ってます
味は明らかに違うよ
揚げ物がムラがなくなり
料理の腕は上がったふう

☆結構小さいけど朝のお味噌汁作るときとかも使ってます!
ジオプロダクト 両手鍋18cm  GEO-18T



この18センチも使ってます☆この2つ買って他のなべたちとの違いがある☆味が深い気はします!
他のビタクラフトも迷いましたが、取っ手が傷むと書いてあったので取ってもすべて同じ素材。焦げても磨くと綺麗なのでよく焦がす私にはありがたい☆他社のも迷いましたがお手軽で取っ手が交換しなくていいとあったので☆☆保温なべでいったん沸騰したら80度で調理しておいてくれるというなべです









【ブログを見た方よかったらクリックくださいm(._.)m。励みになります】
★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■


by sumirenikki | 2014-03-31 19:28