人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すやすや

すやすや_a0167474_21262268.jpg

あおい睡眠中

親に預けても人見知りでなくから
泣かなくなるまで見ないと言われ
パパは仕事以外に帰ってまで
仕事したくないらしく
一人べやに引きこもりで
子育ては仕事ではないが

一日一時間も抱っこしないしで

ままって大変
上の子は上の子で聞き分けいいかと
最近まで思ってたけど
歯磨きは言わないとしなくて10
回くらいいってから
じゃないとしないから
大概のことが何回も言わないといけない



一歳から習い事でみてくれるとこ
ないか探すも不便なところで
車もパパ乗るときが
ほとんどで厳しいな

いっそのこと仕事さがそうかと
思うが
家事100%プラス仕事となると
なんだか大変

子供も鍵っ子は寂しいし

保育園早めにいってもらおうかな


毎日可愛いに癒されるのだけど
活発な子で大変


ただお姉ちゃん
夏休み冬やすみがあるし
まま家にいるほうがいいとも
いうから

家にいさせてもらって
ありがたく感謝だけれど
時どき疲れる子育て

双子とか大変だろうな
昔とか兄弟多いけど
大変だっただろうなあ



by sumirenikki | 2014-09-05 21:24