人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹差別すごすぎ

姉妹差別すごすぎ_a0167474_21420791.jpg

シャンプーやら洗剤やら大人買い



おねえちゃんの習い事の
送迎は友達にしてもらってるから
行ける時はいこうかというと
車明日使える?ときくと

なんで俺が振り回されなあかんねん
送り迎えせなあかんねやったらやめい

したのこには幼児教育の何万もするの
考え、習い事も今から考え
誕生日も今から高いの買い与えてるのに
靴も何足も買ってきて
六足くらいある

上の子には
出し惜しむ

出してもらってるから感謝しないと
いけないのだけど



ついには
世の中は平等じゃない

頑張った人には待遇がいいし
学校では平等にされるけど
社会にでたとたん
理不尽な事は山ほどある

ひどい人もいっぱいいる
あんなの優しいほうやで
私も兄弟平等じゃなかったとか
言い聞かす

よく葵はいいな
みんなからかわいがられて
と言う(≧∇≦)

ままだれからもかわいがられてないやんか
すみれはままからかわいがられてるやんか

とかなんとかいいながら

だましだまし子育てしてる感じで
社会出たら理不尽なこといっぱいあるもの

今から味合わせたくはなかったけど
きっと乗り越えることで
すみれを強くしてくれるよ

と思うしかない

何度パパに言ってもよけいややこしくなるだけで




【ブログを見た方よかったらクリックくださいm(._.)m。励みになります】

by sumirenikki | 2015-04-20 21:41