人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣道やめました

剣道やめました_a0167474_15120946.jpg

図書館にきました〜

剣道やめました
やめたいと毎回言っていたので

甘いかな〜(≧∇≦)
みんな頑張ってるのにねえ

女の子だし嫌ならいいかなと
思えた
先生方すごい出来た人で尊敬できる
人だったのに残念(≧∇≦)

後で後悔しないようにしなくては

スイミングと書道習ってます

ピアノと勉強は
私が教えてますが
腰が重くて
やるまでなかなかだ(≧∇≦)

習慣化してないからかな

めんどくさいとよく言う

なんか今日めちゃ怒ってしまった
ピアノ一時間くらい待ってるのに
やらなくわからないわからないと
言うので

剣道やめて私も落ちぶれちゃうんじゃないかと
不安になってしまったせいもあってか
怒りすぎて後で後悔007.gif

可愛い娘をきづつけてしまった(≧∇≦)
あとでヨシヨシしたけど
この子には私しかいないし
あまりにひどい怒り方は2度と
しないとこう
怒るとめちゃ後悔(≧∇≦)
逃げ場がないのに怒ると
すごい圧がかかっちゃってるよね
私が逃げ場にならないといけないから
2度と怒らないぞ

忍にん



やっぱり良くできる子は
何も言わなくてもするのかな〜

自主性待ってたいけど
そうするとずっとなかったりして?

by sumirenikki | 2015-06-07 15:07