人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか毎日忙しい😅

なんだか毎日忙しい😅_a0167474_23432595.jpg

なんだか毎日忙しい😅_a0167474_23432517.jpg

なんだか毎日忙しい😅_a0167474_23432554.jpg

なんだか

毎日バタバタ009.gif009.gif

体調が若干悪い

お腹が昨日今日と痛いぞ

明日に病院いってみる010.gif

ガンとかかな

009.gif009.gif009.gif009.gif

もしガンとかだったら
死ぬまでは自分のしたいことして
過ごす010.gif010.gif


毎日飲み明かし

旅行三昧

ホテルとかで過ごして

掃除洗濯料理
しないで

服も使い捨て?

あと

ええと

以外としたいこと少ないな


子どもどたくさん話しする


ビデオ撮ってのこしとく

あと
いろんな片付けして遺品整理しとく

あと子ども面倒みてもらう
おばあちゃんたちに
挨拶かな


あと沖縄に行きたいな

あと花とか毎日飾りたいな

あとグルメ旅行にいきたいな

あと一人でゆっくり過ごしたいな


以外とないな

これくらいならすぐにできそう

今死んでも昔の人の寿命くらいだから
まあいいけど

傷つけてしまったかもという人に
謝罪にいきたいな


iPhoneから少し離れたいな

毎日ひたすらiPhoneなので

甘い果物食べたいな

by sumirenikki | 2015-11-19 23:42