人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強

勉強_a0167474_08052831.jpg

ラストスパート?

毎日必ず勉強するぞ

今日も昼まで勉強、昼から一時保育で私はお仕事

^o^娘、まだスヤスヤ寝ています


それにしても、抱っこ疲れか腰痛、、



今ドラマ、

運命に似た恋、は、なんだか
2回くらいみてしらけてきて、、、、


ロボコップも唐沢寿明が、なんだか顔アップが、少しきつくて、、


レンタル救世主は、

なんだろ、ラップ口調が聞き辛く、、


今みてるのは

校閲ガールと

逃げるが恥だが役に立つ、は面白いかなあ、、✨✨✨

石原さとみ可愛いのだけど、少しオーバーアクションなきもしてきて、しらけぎみだけど

娘ははまっている


吉田羊の医者のは

なんだかお医者さんが刑事みたいでありえん、とか思い、録画やめました、、

砂の塔は今日娘と見る予定💕


最近、ドラマ離れ、、年取ったかな、、っというか、結構みてしまう


ああ、勉強しなきゃ





by sumirenikki | 2016-10-17 08:04